バックアップもコツコツと。。。 - 収入報告

スポンサードリンク

バックアップもコツコツと。。。

 
 皆さんのところは台風大丈夫ですか?
 こちら東海地方は今晩がヤマです。
 
 外、すごい風と雨(>_<)
 
 お気を付けて。。。
 
 
 お気を付けてで、一つ。
 今日会社のPCのハードディスクがクラッシュしました(T_T)
 要は突然壊れたってこと。
 作業中、納品前のデータが全て消えました。
 
 でも、大丈夫。
 全てのデータはバックアップされています。
 壊れる数時間前のデータは無理だとしても、毎日昼休みにデータを別の場所にバックアップしているので本日昼頃までのデータは復旧可能(^_^)v
 
 全てはデータが命の仕事ですから(*^_^*)
 
 e-ビジネスも仕事。
 
 データのバックアップは常にとってておいた方がいいですよ。
 いつ何が起きるかわかりませんから。
 
 パソコンは機械ですから、壊れます。 それも突然(>_<)
 あとは、雷とかもね。
 
 パソコンのデータだけではなく、レンタルサーバ上のデータも。
 
 
 別のフォルダ、別のハードディスク、別のパーティション。
 外付けのハードディスク、DVD・CDなどのメディア。
 方法の選択肢はいくつかありますが、
 できるだけ簡単に。
 
 作業の負担にならないように、フリーのツール等で自動的(定期的)にバックアップされるようにしておくと良いですよ。
 
 
 私の場合、一番厳重にバックアップされているのは・・・
 写真のデータです(*^_^*)
 
 外付けのハードディスクに定期的にバックアップし、
 さらにそれをDVDに保存して別の場所に保管してあります。
 
 大事ですから(^_^;)
 
 
 
 
昨日の売上を作業日別見てみたら、
 
3月に作業した分の成果が、  712円
4月に作業した分の成果が、1,147円
6月に作業した分の成果が、9,479円
8月に作業した分の成果が、1,299円
 
ホント、積み重ねですね(*^_^*)
 
 
そして、9月に作業した分からの成果が、12,000円でした(^_^)v
なんか、9月正解かも。
 
 
と言うわけで、
デジカメ貯金に12000円を追加して
 
残り・・・
100,000(円) − 22,569(円) = 77,431(円)
 
ニコン D40x Wズームキット」まで、あと8万円弱!!
 
 
 
応援ありがとうございます

応援ありがとうございます

応援ありがとうございます

本日のグッジョブ

 昨日に引き続き自己記録を更新することができました!


photo
 
 他のASPの昨日の成果と合わせると、日給40,557円(^^)/

 

 またまた
 グッジョブ!俺!!ъ( ^ー^)☆
 
 
 2月15日(木)〜2月19日(月)5日間のアベレージも、

26,877円にUP!!!
 
 
 e-学び舎本舗では、またまたものすごいことが始まろうとしているみたいですが(*^_^*)
 
 
 現在行われているであろう短期集中講座といい、今度の新企画といい。。。
 また稼ぐ人が増えてしまうことだけは間違いないでしょうね。
 
 
 
 学舎のみなさん(^^)/
 
 いまさら私が言うことでもないんですけど。。。
 
 e-学び舎本舗の中にあるマニュアル通りにやっている限り、
 その方法は合ってますから(*^_^*)/
 特別なことは何一つしていない。
 
 あとは、安心して、シンプルに続けるだけでした(^_^;)
 
 

本日のグッジョブ の詳しくはこちら

アベレージ上昇中(*^_^*)?

 
 画面コピーは残していませんでしたが、
 2月10日(土)〜2月14日(水)この5日間のアフィリエイト報酬の一日辺りの平均額は5,476円でした。
 ちょっと低迷がみられる数日間。。。
 
 
 
 そしてこれが、2月17日(土)のとあるA8ネットの画面コピーで、
 photo
 
 
 こちらが2月18日(日)のA8ネットの成果画面です。
 photo
 
 
 これに他のASPの成果も合わせて
 photo
 
 
 2月15日(木)〜2月18日(日)、昨日までの4日間のアフィリエイト報酬の平均は、23,458円でした(^^)/
 


アベレージ上昇中(*^_^*)? の詳しくはこちら

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint