JAPAN POWERの新プロジェクト『e-学び舎本舗』 解禁です(^^)/

今週になってからというもの、 じれったい思いをさせてしまった皆さんごめんなさいm...

スポンサードリンク

JAPAN POWERの新プロジェクト『e-学び舎本舗』 解禁です(^^)/

今週になってからというもの、

じれったい思いをさせてしまった皆さんごめんなさいm(_ _)m


ついに発表です。

JAPAN POWERの新プロジェクト。

その名も、

『e-学び舎本舗』 〜 ここから始まる 夢 がある 〜


一度でいいです。
こちらのページを最後までじっくりお読みください。
『e-学び舎本舗』

穴のあくまでご覧下さい!!

どうして私が埼玉での戦略ミーティングから帰ってきてこの数日間

頭から煙が出るほど興奮して、

皆さんにお伝えしたくてウズウズしていたのかがわかると思います。


今までいろんな商材や、情報に振り回されてきた人も少なくないと思います。


『e-学び舎本舗』が持っている可能性。

こういう場合最上級の表現は何なんでしょうか?

出来ないことを探す方が難しいんじゃないでしょうか。


先日、メルマガに書きました。


私が思うe-ビジネスの進め方としての理想は、




・自分のスキルに合わせた形であり、
        必要なスキルを学べる環境であること。


・なにより楽しんでやれることがあり、
       やりたいことを選ぶのはあなただということ。


・e-ビジネスは孤独なだけの作業じゃない、
       あなたと同じ気持ちを持った最高の仲間がいるということ。














その全てが詰まったのが、この


『e-学び舎本舗』なんです。


市川哲也さん、伊藤みかさん、野本愛貴さん、
佐藤正一さん、木村幸司さん、中田大輔さん

この6人が講師陣としていつでも控え。

今まで、JAPAN POWERブランドで出された、

『 モバイル・ビッグバン 』
『 勝ち組先生が贈るインターネットで儲ける40日の過ごし方 』
『 e-ビジネス白書 2006 』
『 ブログ アフィリエイト 開眼書 』
『 フリーター・ニート革命 』
『 女性の為のe-ビジネス虎の巻 』
『 集客の素 』


これら全てのe-Bookが読み放題。

読み放題ってすごいですよね。
総額にするといくらなんでしょう!!

気になっていたあの商材が、

今では販売終了のあの商材も、読み放題(^^)/

私も読みたいのがあるんですよね。(*^_^*)


もちろんメールサポートは無期限ですし、
スカイプでの個別指導も準備されています。

う〜ん、ネットビジネスで稼げない理由は全てなくなってしまう気がします。

はっきり言ってくだらない情報に振り回されることは、今後二度とありません。

この『e-学び舎本舗』が、もし私がe-ビジネスを始めた頃にあったらと思うと・・・(>_<)

これ以上の説明は、『e-学び舎本舗』を見て頂いた方が早いですね。

さぁ、解禁されました(^^)/

気になっていた方、

聞きたいこと溜まってるんじゃないですか??

どうぞ遠慮せず質問して下さい。

danna■km.daa.jp
(■を@に変えて下さい。)


稼げる人がもっと増えるって事ですよね。
仲間もたくさん増えそうだし。

なんだか、ワクワクしてきました(*^_^*)


<(_ _)> 応援ありがとうございます

<(_ _)> 応援ありがとうございます


あ〜、すっきりした(^^;)

これで、今週に入ってからのブログでの全ての記事がつながったと思います。

あなたに手に入れて欲しいのは


『 時 間 』

『 お 金 』

『 ゆとり 』


そして

『 仲 間 』 です。


『e-学び舎本舗』


TBさせて頂きましたm(_ _)m
『QRコードKING フェラーリへの道』
『フリーター・ニート革命』
『シングルマザーのインターネット成功例』
『マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜』
『主婦のバカぢから!月収300万円の道』
『野本愛貴 イズ e-ビジネスマン』
『リクエストメール で時給 1万円 Blog』

▽次の記事、前の記事

コメントからもらった ”気づき” | e-ビジネスの可能性を広げる『e-学び舎本舗』

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint